耳コピできない人限定!!!~

 

 

 

     《憧れの即興演奏ができるようになる音感

 

 

                          を手に入れる方法。

            正しい知識を身につけできない

                       できるようになる!!

                   その方法を限定公開します。

 

 

 

              悩んでいるそこのあなたに!!

          そのチャンスは今しかありません!!

 

 

f:id:to_kun_nm:20200407015540j:image

 

 

耳コピって凄いなぁ~...」

 

 

YouTubeとかで見る即興耳コピ演奏

1度はやってみたいなぁ~

思ったことありますよね?

 

 

 

 

 

                 その方法、お教えします!!!

 

 

 

 

この記事を最後まで読んでくれたあなたに

その悩みが解消へ向かうこと

約束します。

 

 

f:id:to_kun_nm:20200407020107p:image

 

 

もしこの記事を読んでも

耳コピができなかった人

 

 

残念ですがその方は

諦めてください

 

 

そのくらい自信を持って

あなたをサポートする所存です!

 

 

逆にこの記事を読んでくれないと

このままだと一生耳コピが身につかず

YouTube見ながら憧れを抱くだけ

音楽人生になりますよ???

 

f:id:to_kun_nm:20200407060543j:image

 

突然ですがここで

僕の過去の話をします。

 

 

 

僕は音楽が大好きで、

ピアノをずっと習っていました

 

 

小中ずーっと合唱コンは伴奏担当

歌わずに怒られる男子たちを

少し離れたピアノの椅子に座って見てました笑

 

 

正直、小中のなかでは自他ともに認める

一番ピアノが上手いヤツでした。

 

 

しかし、

そんな驕りは高校で終わりを迎えます...。

 

絶対音感持ち

めちゃくちゃに上手いヤツが

同じ学年にいたのです(しかも男子!)。

 

 

ピアノの技術も圧倒的!!

そのうえ、絶対音感があるから即興演奏も

お手の物!!

 

 

女子からの黄色い声援浴びまくり!!

 

 

そんな彼に

「ね!耳コピってどうやってやるん?」

と聞いたことあります。

 

 

その時の返答が

「んー?感覚じゃん??」

 

 

いや結局才能なのかよ!!!

 

 

 

 

 

       いいえ、違います

 

 

 

 

なぜか?

それは、なんの才能もない僕でも

今じゃ流行りの曲を耳コピして

演奏を楽しめているからです!!

 

 

自分の好きな曲

好きなアレンジで演奏出来て

毎日の音楽生活が楽しさでいっぱいです!

 

 

f:id:to_kun_nm:20200407061106j:image

 

 

そんな、才能の欠けらも無い

ただ、ダラダラピアノを習っていただけの僕が

なぜ耳コピできるようになったのか...?

 

 

 

 

 

申し遅れました。

初めまして、おはこんばんにちは。

とるげと言います。

 

 

とある大学に通う音楽大好き学生です。

 

 

今はこうして、

耳コピのやり方がわからない方に向けて

アドバイザーとして活動してます。

 

 

何度も言いますが、

僕はただピアノを習っていただけの

なんの才能もない人でした。

 

 

そんな僕でも出来た耳コピ即興演奏。

 

 

今回はその秘密の方法

あなたにだけお伝えします!!!

 

 

その内容をテキスト(PDFファイル)に

まとめあげました!

 

 

そして、今回そのテキストを

         ✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

       

           今月だけ《期間限定》

         

            20名様のみ

 

 

        無料でテキストをお渡しします。

 

         ✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

 

このテキストは

期間をすぎる、または20人に渡し終えた時点で有料化します。

 

なぜ無料公開するのか?

 

 

僕は近い将来、このテキストを

書籍化したいと考えています。

 

 

テキストを作成し、

周りの音楽友人たちに精査してもらっては

いますが、やはり

顔もわからぬ他人に

 

 

「ここが分からなかった」

 

 

「ここが分かりやすかった」

     

 

「ここをこうして欲しい」

 

 

という、

実践してみた上での意見

集めたいからという目的です。

 

 

つまり、このプレゼントを受け取るのに

誰の損にもならないということです。

 

 

ですが、先程の理由により

適当に流し読みするような人には

お渡ししたくありません。

 

 

本当に悩んでいる方限定

以下の公式LINEの追加を

お願いします!

 

 

ここをタップ!!⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

 

※個人情報漏洩やウイルス感染に対する対策は徹底してあります。

※故意に悪用したり、第3者に情報を漏らすことは一切ありませんのでご安心ください。 

 

 

               Stop!!

 

f:id:to_kun_nm:20200407040927j:image

 

    今、ブログを閉じようとした

        そこのあなた!

 

 

憧れ続ける人生でいいんですか??

 

 

指をくわえて見てるだけでいいんですか??

 

 

今、あなたは音楽人生の

大きなターニングポイント

差し掛かっています。

 

 

厳しいことを言うと

耳コピというのは

がむしゃらにやって

身につくものではありません

 

 

ちゃんとし正しい知識

正しいトレーニンを積むことが大事です。

 

 

少しでいいです。

ほんの数分だけ。

 

 

あなたの今後の

長く楽しい音楽人生のために

 

 

数分ください。

 

 

「自由に弾けて楽しそう!」

僕がピアノを弾いている時に

よく言われる言葉のひとつです。

 

 

今僕は、自分がイメージする演奏を

実際にすることができています。

 

 

f:id:to_kun_nm:20200407042253p:image

 

 

しかし、以前の僕

YouTube耳コピ演奏を見て

「凄いな~、上手だな~。」

とポカーンと思っている人でした。

 

 

f:id:to_kun_nm:20200407042524j:image

 

 

しかし、そんな日々に終わりが来ます。

 

 

それは、前にも書いた通り、

高校時代の絶対音感もちの友人でした。

 

 

彼は絶対音感とテクニックを活かして

流行りの曲の耳コピ演奏をサラッとこなして

クラスのみんなから

羨望の眼差しを受けていました。

 

 

しかし、僕を除いて

 

 

ピアノを習っている期間は

僕の方が長いにも関わらず

一体何が彼との圧倒的な差を生んだのか。

 

 

悔しくて、悔しくて...

そして疑問に思いました。

 

 

だからと言って

努力する訳でもなく

 

    「あいつは才能があるから」

 

という便利な言葉

とにかく逃げ続けていました。

 

 

しかし、そんな考えをひっくり返してしまう

出来事が起きたのです。

 

 

それは、同じく高校の友人のNくんでした。

 

 

彼も耳コピ即興演奏ができる人だったのです。

 

 

しかし、最初の彼とは1つ違うところが

それは、

絶対音感を持っていないところでした。

 

 

そんな彼にこう言われます。

 

    「耳コピは才能じゃないよ

 努力すれば誰でも身につく!」

 

僕はその時雷に打たれたような衝撃でした。

 

 

f:id:to_kun_nm:20200407043707j:image

 

思わず聞き返します。

 

        「え、耳コピって限られた

    一部の人間ができる特別な事

                じゃないの?」

 

   「ちうゃちゃう笑 おれも別に

 才能とかなかったけど努力して

    できるようになったし笑」

 

 

そしてここから僕の

耳コピをみにつけるための努力

始まったのです。。。

 

 

しかし、最初の頃は

全くうまく行きませんでした

 

 

真っ暗な全く知らない道を

明かりも持たずに歩く感覚です。

 

f:id:to_kun_nm:20200407044411p:image

 

しかし、毎日模索し

N君にも助言を貰いつつ

とにかく努力しました。

 

 

そしてついにその日はやってきます。

 

 

友達とカフェに行った時、

何となく聞いていた店内BGMが少しですが

聞き取れるようになっていたんです。

 

 

もちろん全部がくっきりという訳ではなく

少し1部分だけという感じでしたが、

これが僕の初めての耳コピ成功でした。

 

 

沢山失敗して、

そして、小さな成功も沢山しました

 

 

晴れてついに、他の人よりも

たどり着くまでに時間はかかりましたが

耳コピの習得ができたのです!

 

 

そして、大学に入学して

軽音サークルに入りました。

 

 

そこは、耳コピなんて当たり前

みな長年の音楽経験がある猛者ばかりです。

 

 

そこにあるひとりの男の子がいました。

 

 

同じキーボード担当のMくんです。

 

 

彼はサークルに入ってから

音楽を始めた初心者でした。

 

 

もちろん、耳コピの''み''の字も知らない

本当の素人です。

 

 

まさに、高校時代の僕そのものでした。

 

 

そんな彼がある日僕にこう尋ねました。

 

 「とるげくん!耳コピやり方

   とかってあるの?

   あるなら教えて欲しい!」

 

初めて、耳コピについて頼られたので

初めは動揺しましたが即了承

それから、彼に耳コピ習得方法を教える日々

始まりました。

 

 

結論から言うと、彼は今現在

耳コピができます!!

 

 

あの曲のあのコード進行めっちゃエモいよね!

みたいな、会話もできるくらいに!

 

 

なんなら僕よりも短い期間

習得してみせました笑

 

 

僕は彼と同じ境遇だった頃があったので

あの時に疑問だったこと、できなかったことを

上手く補填しながら教えることができました。

 

 

僕が一生懸命に身につけた耳コピ習得法は

間違っていなかったんだと確信しました。

 

 

それからは、

Mくんと同じような大学から音楽を始めた同輩

そして、後輩たちに耳コピの習得法を伝授して

いきました。

 

 

そして、周りが耳コピができるようになり

かつ、自分の習得法にさらに自信が持てたので

これをPDFテキストにまとめあげたのです。

 

 

あなたと同じ境遇で悩んでいた

僕がゼロから切り開いた耳コピ道の渡り方を

分かりやすくまとめた自信作です!

 

 

1人で悩むのはやめましょう。

 

1人でがむしゃらにやるのはやめましょう。

 

 

僕と一緒に楽しい耳コピの世界へ

足を踏み入れませんか?

 

 

その方法をまとめたテキストを

現在《期間限定》

《無料公開》しています。

 

 

しかし、僕の容量と質の確保のために

限定《20名様》までと

させていただきます。

 

 

ありがたいことにご好評頂いて

残り今月《6名様》のみとなっています。

 

 

また、このプレゼントは

今後、有料展開していくつもりです。

 

 

つまり、今しかないのです!!

 

 

あなたの音楽人生に光を射すために

大きな1歩を踏み出してください。

 

 

1歩だけでいいです。

そのあとは僕が全力でお手伝いします

 

f:id:to_kun_nm:20200407060251j:image

 

 

長い記事にもかかわらず

最後まで呼んでくれてありがとうございました

 

f:id:to_kun_nm:20200407060444p:image